札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


息することさえも、恐怖。

SIREN SECRET MUSIUMへ行って来ましたよ!
ホラーゲーム・SIRENの展覧会です。
私自身はゲーム未プレイなんですが
プレイ動画みてたらめちゃめちゃはまった!屍人かぁいいよーお持ち帰りしたい!!(w)
展示の仕方がすごいステキでしたよ!
ゲームよろしく、会場内、真っ暗なのです(笑)
入り口で懐中電灯と羽生蛇村案内マップ(w)を渡され、いざ入場♪
古びた棚とか、自分であけて中を調べると
ゲームに関係したアイテムハッケーン!とかそんなノリで閲覧できました。
登場人物の衣装も展示されてたのですが
個人的に一番すきかもしれない、屍人警官さんの衣装もあって嬉ww
ちゃんとハラ●タまで完全再現されててドキドキでしたwww
なんかお化け屋敷みたいで、夏満喫したってかんじでした!!いいね夏!

ひぐらし絆、やっとクリアー!
脳内でキャラ相関図がもはやごちゃごちゃです…
他の編みて消化したいけど、ぐっとDS次回作でるまで、が、我慢だ…
うっかりネットとかでネタバレみちゃうと衝撃が半減しちゃうから…うわー気になるよー(笑)

そして、今日はインディジョーンズ・クリスタルスカルの…なんとかを見ました。

…インディのどじんしとか売ってないのか?!(笑)

そんかこんなで本編よりキャラもえでした
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
