札幌 部屋 賃貸 愛知



お知らせ!

取り急ぎLINKのみ更新しました!
そして7000HITキリ番告知前に、過ぎてた…!
7000踏んで下さった記念に何かイラストかきたいなーと思ってますので
もし、気がむいたら名乗りを上げてくださればこれ幸いです…!

そして日記絵イラリクも引き続き細々募集してます(笑)

DVDメモ。
一足遅れてエヴァ劇場版の新しいの購入ー!
フィルムほしくて買ったんだけど、ちょ見事に背景フィルムゲットwwwせつな過ぎるww
映画本編は、なかなかに見ごたえがあって◎でした。
いやーなんかミサトさんがTVより性格キツイ?!とか思ったり…
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
