札幌 部屋 賃貸 愛知



不確かな感情

133.png
カリギュラ。
性格悪そうな表情をかきたかったんだ…!

今日は有給とってます、有給大好きなんだぜ☆(-_-)
色々やるぞと意気込んだものの、やはりマターリしてしまい、もう夕方。。
とりあえずサイレン新作のプレイ動画みてハアハアしてました(笑)
これ、自分でやるの無理すぐるww
屍人こわいし、視界ジャック難しそう!
…なによりPS3持ってないんですけどね♪
人様の勇士を拝見して、楽しみたいと思いまーす(☆_☆)

今夜何かしらサイト更新できたらいいなーと思ってたり…
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
