札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


Image209.jpg
戦利品\^o^/
うっかり小畑マジックに掛かってるのはスルーの方向でww
ぴんとずれてタイトル見えてない…ね…
日曜日にお友達とブックフェア行ってきました~
業者向けの展示会かなーと思ってたんですが
一般でもかなりたのしめたですよ!
なんと、本が20%OFFで買えるのです(*_*)
これは弾けるしかない(笑)というわけで、
買いたい本は一通り買いました♪←自重できなかったw
筑摩スペースでボルテージ上がりすぎたww
ノベルティにタンブラー貰えて嬉しいわ(゜▽゜)

他のスペースで(社名忘れた)
細江英公さんの写真集も割引販売してて…
なんと、鎌鼬も売ってて、すごく欲しかったo(><)oが、我慢しましたが!ウワーン

帰りに皆でホラーゲームかってプレイ大会w
お店の人が激しく推してきたので『零』購入ー
カメラで霊を激写して倒すんだけど、シャッターチャンス難しい!
私個人的には静より動寄りホラーのが好きなので
あんまり怖くないかも!?
スーッと霊が通り過ぎたりとか、2次元だと怖くない!
実際横切られたら無理ですけどww

こっそり俺用にDEMENTOも購入したので
ちょっとずつ進めたいと思いまーすー
ダニエラさんかわいいなあ…
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
