札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


私こそ、国家の父

132.jpg

アウグストゥス。
海外ドラマROMEで
母親にむりくり童●消失させられてて吹いたwww

ひぐらしモリモリプレイ中です!
なんか主人公の圭一が感情移入しやすい子で、すごい楽しいです♪
鬼隠し編と祟殺し編クリアして、今は綿流し編やってる…
照れる魅音がかわいくて悶々してますよ!(笑)
キャラソンも集め始めた(はまりすぎですww)のですが
悟史のキャラソンが好き!小林ゆうさんのシャウト良すぎる!
カエレ(@絶望)の時といい、歌うまいなあ…
追想のディスペアが魂のルフランに聞こえる…なんでだろう?!
語呂が似てるのかな

映画、『28週後』を借りてきた。。。
前作の『28日後』はなかなか良作だったと思う!
オチはふーんって感じだったけど(笑)
走るゾンビがいっぱい~www
ドーンオブザデッドで早いゾンビには耐性できたので大丈夫!(何)
棒立ちスローゾンビのが胸キュンだけど、早いのは鬼ごっこみたいで楽しい。。

また見たら感想書きます…
ゾンビペット映画(www)の感想も書いたっけ?
かいてない気がするのでそれも次回ww

そーいえば、ブログのカテゴリをいつも<日記>にしてるので
過去日記から記事を探したいときにソートできないwww
今度整理しようと思います。

続きで拍手お返事です~
さこ子様>イラリクしてくださって有難う御座いますー!!
おおっ、私もスレイヤーズの新シリーズ見てます、なんか懐かしいですよね!
新しいキャラも出てきて、どんな展開になるのかなあ…やっぱりドタバタなんでしょうね!!
個人的に好きな子でキャラ指定いただけて、ニヤリです(笑)
うまく描けるよう、頑張りたいと思います♪
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
