札幌 部屋 賃貸 愛知



イラリクとか…!

携帯から投稿~慣れない(笑)
ちゃんとできてるか…な?

キャラ紹介絵と、しょーもない小ネタ漫画少しずつ描いてます…
絵はともかく、漫画は非常にしょっぱい出来なんで
日の目を見るか怪しいな(-.-;)

そして最近、色々なキャラ描いてみたいなーと思いたちまして、
スキな版権キャラとか描いたりしてるのですが
自分の知ってるキャラ以外にも挑戦してみたい!
…ということで暫くの間イラリクを募集したいなーと思います…こっそりと(笑)

オリキャラでも版権でも、基本なんでもOKであります(ノ><)ノ
拍手かメールでお声をかけて頂ければと思います♪

お気軽にどぞー(^O^)/

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
