札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


闇の子、アンドロギュヌス

130.png

半端に模写…ウテナ様!
うっかりカラオケにウテナの曲増えてた記念ww
割と耐性ない人の前で歌えない曲(歌詞もメロディも…)なので
あまり歌う機会がなさそうなのが残念…今度一人で歌いに行こう!(笑)
CD-BOX予約してきました!!今から楽しみ!
DVDは高いので我慢してみる…

遅ればせながら…
海外ドラマのROMEに激しくハマリました!!!
やばい愛憎劇おもしろすぎるww
みんな感情の起伏がとっても激しくて見てて飽きません。
どのキャラもいい味だしてるのですが
主人公の部下のプッロさんがすごい可愛い…いい奴すぎる!
体長との馴れ合いが微笑ましいんですよ…なんだこの熱い友情は!
そしてカエサルの姪っ子がありえない性格の悪さで
毎回吹きますwwなんか昼ドラ展開おおすぎるよw
ええい靴をお舐め~!みたいな、そんなノリだよ…なんなんだww
色々と面白すぎるのでDVDかりて復習してこようと思います…

先週ゲーム色々発売日だったので
何かしら買おうとおもってお店にいってきた…
結局ひぐらしDS版買ってきた…なんか安かったのでww
序盤はフツーのギャルゲー??っていうのでしょうか
おにゃのこ達との日常生活で、アレ?ホラーじゃないの?
って感じでしたが、進むにつれて面白くなってきましたよう!
どう展開するのかサッパリ読めないので
続きが気になってしかたないです。早くクリアしたーい!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
