札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


体の病か心の病か

080609.jpg
『やらなければ、俺が殺されていた』
ローマ皇帝新キャラ!カラカラさん。
彫像とか見ると仏頂面のオサーンなのですが
そこは若干夢観たかった(笑)ので俺好みな見た目にした次第です…
愛用の外套がどんな感じだったかサッパリわからず、これまた妄想で補完ww
とりあえずお風呂好きってことでシャンプーハット装備です(酷い!)
性格はむっつりキレキャラだといいと思う…


今週はナルニア観にいってきまーす!
ロリコンのケンタウロスまた出るかな!わくわく
映画熱が微妙に再燃中!インディもいくぞーっ!!

続きで拍手お返事です!
コソーリ拍手もありがとうございますっ



咲さま>お返事おそくなりました!!
日記の方で光栄な言葉を頂き、とても嬉しかったです♪
キャラ設定とかしながら勉強すると結構覚えやすいですよね(笑)

ネロのオリンピック話、あんまり詳しくは知らないのですが
オリュンピアの競技会で優勝する為に賄賂贈ったり…したそうです!うーん裏工作!(何w)
優勝しないと気がすまないネロ、かわいい!!とか思ってしまいましたww



sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
