札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


かなしいってどんな色

124.jpg

墓守少年。
適当に塗ったら思いの他満足にぬれた!
…どうやったらこうなるのか、よく分からないのですけど(笑)
メモっとけば良かったー

(久々日記なのに以下メソメソ小言です…)

明日は出張いってきます…
これがこの会社で最後の遠征になると思ってる…ので
他部署の仲いい人とはできるだけ話しておきたいなー話したいネタ貯まりすぎてるww
いろいろ潮時なんだぜもうww毎日爆発ww

絶対にやりたい仕事は別にないので…次どんな職業目指したらいいかすごい悩む…
こないだ面接で、貴方は最終的に何がしたいの?何の人なの?って言われて
マジ答えられなかった…OTL働きたくない!が本音なんだけど、そうはいかない民主主義ww

普通、志っていうか、人生の目標ってもってるものなのかな?
私は生きてるうちに目標がみつかったら幸運、
みつからないまま一生を終えても、まあそんなもんだろってスタンスなので
何がしたいとか、目指すとかいわれても、正直難しい…
結局どっちつかずな自分が悪いんだろうけど…


まあそんなこんなですが
ちまちま本読んでるので、ちょっと感想ー

・薔薇十字探偵Ⅰ:京極夏彦
>表紙絵と表題の響きにもえて購入…
別にローゼンクロイツとか錬金術は出てこなかったけど、
いんちき祈祷がおもしろかった!これくらいのボリュームなら完読できるなあ

・黒死館殺人事件:小栗虫太郎
>まだ読み始めなので展開よめてませんが…
雰囲気が非常に好き系っぽいのでワクワクです!
未開の地に文明の至宝がてんこもり…ろ、浪漫すぎる

・薔薇乙女2巻
>雛にうっかりもえた

自分メモ
・ミルハウザー
バーナム博物館/ナイフ投げ師 映画良かったら買う!

拍手お返事はまた改めて…!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
