札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


BREAKING and ENTERING

ラゾーナ川崎いってきました!!!
いやー良い場所です、私こういうの好きよ(笑)

目当てはコールドストーンクリーマリーだったのですが
うっかりビックカメラ物色したり楽しかったー
服も見たかったけど時間無かったのでまた今度来よう!!

例のアイス初挑戦!!
いきなりカスタマイズに挑戦ww
店員のお姉さんになかなか良い組み合わせって褒められたよ!!GJ自分!
やった組み合わせは
マンゴーアイス+ラズベリー+ホイップクリームです!!
クリーミーですがベリーの酸味で爽やかさもさらっと主張、がコンセプトww

夕飯は予算の関係でフードコート…
でもここのコートすごい充実してて選びがいがあります!
佐世保バーガーと迷ったけどとんこつラーメンにした…

ビックでは
やっと見つけたアンダーワールドのCDと
旅行用にカメラケース&メモリーカード購入~
ipodコーナーにいってビックリ…
第6世代、すごくコンパクト&画面綺麗…
正直買い換えたくなったよ(笑)
私第4世代…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
