札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


誰も私をわかってくれない

119.jpg


「権力を持つ者は愛するが、権力を持つ者に愛される者は決して愛さない」
こないだ読んでぐっときた台詞、なんだっけ…こんな台詞だったんだけど…
というわけで、恋は一方通行なネロ閣下!
権力者の片思いって燃える!!
大抵相手に無理強いしようとして誤爆するんだよね!それもまたロマン!

うひゃー怒涛の週末終了ー!
仮免試験合格したどー!!うれしい…
早速今週から路上なので…さらにビビリまくりですが頑張ります…

某ショップで安売りキャンペーンしてたので
DVD大人買いしてしまったー!
絶望1期とエスカフローネのBOXと乱歩の発禁だった奴(笑)
しかし後悔はしていな…い!!
なんだかんだでエスカが一番楽しみ♪私にとってはベスト1なアニメです!
あーウテナのリマスター版も欲しいなあ…

今期もいろいろ気になるアニメはあるものの
観る時間が合わず…みないまま終わっちゃいそうだー!
ルルーシュはサザエさんみたいな時間にやってたので
かろうじてみれるけど、1期断片的にしかみてないので
話わからないwwwたぶん政府かなにかにテロとかデモする話…?
タイトルが反逆なだけに…(安易な想像ですんませんww)

なんか、宇宙人とかロボットとかくらげとか眼鏡が家族のアニメ…
夜中やってて絵が好みなのと話面白かったのですが
あれはなんだったんだ?!(笑)今度調べよう…

続きで拍手お返事ですー



も゛様>はじめまして、ご来訪&リンク貼って下さってありがとうございます!
お褒めの言葉までいただけて嬉しいです!
大分気ままなサイトですが、どうぞよろしくおねがい致します♪
そちら様のサイトにも遊びにいかせていただきますね!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
