札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


外の世界は怖いから

hadr.jpg

防衛皇帝・ハドリアヌス!

文章かかないままになってたOTL
ストレスとドキドキがいっぺんに押し寄せすぎて
カオスな今日この頃のオフ生活…


免許、今週1次全部おわるので技能テストいってきます…こわいこわい…
走る楽しさ?って今一わかんないけど、
狭い道をちまちま曲がるのは結構楽しいかも!

(以下自問自答とか文句少々…)

仕事はもう現職を離れるのは時間の問題かなーと悶々…
なんか、もう頑張るのやめた。頑張るだけで辛さしか残らない。
仕事内容に興味ない以上に、上の人の感覚が合わない。
お金儲けってそんな事じゃないと思う…
かっこつけてプライドばっかりじゃ何にもならないと思うよ


おおっ拍手パチパチありがとうございますー!
すいませんえらい呑気に放置してて…

遅くなりましたが拍手お返事とか!

鳳玉さま>誕生日絵受け取っていただいて嬉しいです♪
ローランさんは黒髪だったのですね!色全然ちがった…OTL
ルーファスさんがなんか…すごいスキ系ぽいです(笑)
グローリアちゃんも可愛い…

オロチ2やっと全チームクリアしたー!
ドラマティック(笑)モード始めました。
…シバチューと三成と政宗に萌えた…この組み合わせいいな!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
