札幌 部屋 賃貸 愛知



闇に蠢く

igr.jpg

キャラ絵やっと2枚目ー
クトゥルーの使者・イゴールナク!

バサラ熱が上がってるついでに
英雄伝?を買いにいってきたのですが
非常に魔が差しまして、無双OROCHI2かってきちゃったwww
なんかもうカオスな世界観ですねw
キャラ多いので育てがいがありそうだ…!
基本お気に入りキャラばっかり育てる人なので
早くも一部キャラが突出してきてます…まあ小次郎なんですけどねww
他の子ものんびり育てよう…


sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
