札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


死んだ街

tnt2.jpg

タナトス!

ちまちまキャラ紹介用の絵描き始めましたー
いつもより色塗り頑張ろうがテーマ(笑)
早速日記で曝すのも何なんですが…使っちゃった!!
笑顔にしたら全く死神っぽくなくなった

教習所、毎日かよってますー
なんか予約とりにくいから来れる日全部言ってねとの事だったので
かなりぎっちり書いて申請したら、ほぼ全部いれられたww

学科を先にやりまくったのであとは実技ばっかり!
明日初めて実車にの、のります…緊張す…る…
なんとなくMTの方にしたのですが、む、むずかしい!!
押すところがいっぱいあって大混乱です

地元が…やばい…店つぶれすぎるww
結構生命線だった大型店が月末で無くなります…ウワーン
明日から古本超セールなので嬉しいけど、今後の事を考えると…OTL
なんで一応都会なのにこんなに活気がないんだろう(笑)謎だ…


(以下、電波というか厚いメッセージというか)

バトン回答ありがとうございまーす!
調子に乗って絶望先生また描いちゃいます!!とか

マジでお茶お誘いしますよ!それはもう唐突に!とか

バトンキャッチ感謝です!紅茶だなんて光栄です♪とか

受験がんばってください!!復帰お待ちしています!とか

(超自分用狩りリスト)
・スタンツェ
・ローマ皇帝歴代史
・スエトニウス
(古本)
・失楽園下巻(エロ文学の方じゃないよ!)
・ローマ人の物語
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
