札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


上下左右ふたつのわたし

118.jpg

厚塗りに憧れたかんじで…

わわー6000HITありがとうございます!!!
キリ番企画告知しそこなったw
のんびりしすぎなサイトですが、少しづつ今後ともよろしくです!

週末、ほたさんとオタツアーいってきましたー!
すごい内容濃かったわ(笑)

池袋で待ち合わせて、乙女ロード巡り、男装喫茶、監獄病院レストラン、執事喫茶(笑)
乙女ロードまじすごかった…!奥が深い!

監獄レストランは、かなりホラーぽいの想像してたんですが、
非常に破廉恥寄りな店でしたww料理の名前がいちいち言いにくいwけしからん(´Д`)プンプン
ほたさん料理名強制でよまされるしww
ショー?みたいなのもあったんですけど、こちらも破廉恥!
なんかもう色々大変でした(笑)

カクテル!人体実験ー
Image143.jpg


執事喫茶、執事さんのキャラが多彩で観てて面白かったー
イケメンもいれば普通のおじさま(じゃなかったらすいませんw)も居て、GJ!
こーいう系のお店って内装が残念な感じって固定観念だったのですが(失礼…)
普通にちゃんとしてて感動しました!
自由に動けないのがちょっと動揺したwwトイレにも護衛がついてくるww

一番グッときたのが、紅茶の茶葉がかなりの種類から選べて…
しかもギリシャ神話ネーミングだ!!これは良いです
どれものんでみたかったけど…MOEなので…ヘルメスにした!!
カカオ+へーゼルナッツで甘い系でした。まさにトリックスター!(何w)
ほたさんは苺系でフルーティ紅茶でそちらも美味しそうだった!
なにげに名店の茶葉も置いててびっくり!良い茶器でいただけるし、いい仕事してます!
是非また行きたいでーすー

まだまだレポしたいところですが、今回はこのへんで♪
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
