札幌 部屋 賃貸 愛知



116.png
某常川さん描いたつもりが普通の男子学生に(笑)

明日はデートだ!楽しみ!!
執事で乙女で監獄で病院で無双、がテーマwwwカオス!!
オフでオタ話するの超久しぶりなので血が騒ぎますw

そーいえば…最近、仕事⇔家ひたすらリピートだったので、
ほとんど人と遊んで無かった!!どーりでつまらん訳だ!!(気づくの遅いww)
だ、誰か遊んでやってくださ…マジで(笑)

妖怪大戦争がうっかり面白かった…カトゥーかっこよすぎる
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
