札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ガラスの瞳

080306.jpg

上海異人人形・メフィストⅢ式。
ボーンチャイナを素体に造られた模造悪魔。

ご無沙汰です!!(最近よく使う言葉w)
そろそろ漫画ぽいものかきたくなってきたので、
ちまちまお話考えたいと思いま…す!!
日記<漫画とか落書き、なスタンスでいけたらいいね、とか思ってる…

先週は、部署一人になってから初めての週だったので
けっこう忙しかったけど、なんとか乗り切った…
周りが気を使ってくれてるのが感じられました(笑)
やたらおごってくれたり、話かけてきたり…ね
お陰でちょっとポジティブになれたかも!一応…感謝しておくんだから!(ナニコレw)
ちょっと私生活で目標決めたので、達成するまではここで働こうかなーと

週末、初めてIKEAに行ってきーまーしーたー!
サッカーとかライブとか重なってたらしく、
恐ろしく交通網が麻痺してて大変だった…
いやーIKEAってば予想以上に価格破壊&お洒落でテンション上がりましたww
食堂で食べたデンマーク式肉団子がウマー!!
肉にジャム塗るのどーよ?と思ったが予想外に合う…
うっかりおみやげ用に購入してしまいました。
今度から部屋の収納はここに買いにこよう!と硬く決意。

本棚ちょっとだけ更新しました。
最近買った本をば…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
