札幌 部屋 賃貸 愛知



113.jpg

前日記絵に描いた、永久機関男子を描こうとしたんだけど
出来上がってみたら最近作った、新しい子になったw
メフィストのお話に出したい(本編ないけどさ…!有言不実行な自分OTL)キャラ。
ネガティブ破壊衝動男子学生。
思春期特有の厭世観で心はいっぱいなんです

イラスト更新しましたー
塗り絵コーナーに2枚です!
わー頂いたお礼言いにいってないですスイマセン!!!
ちょっと時間切れなので又改めて伺います!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
