札幌 部屋 賃貸 愛知



未完成はいらない

久々に妹とカラオケいってきた…!
アニソンばっかりうたったらやんわりヒかれるので、
頑張って洋楽とオサレ系も歌ったww
でもアニソンのが唄ってて楽しいんだ!!
一人デュエットな空想ルンバはかなり切なかったですww

帰りに本屋にぶらりよりみちー
渋澤さんの新刊…異端の肖像だったのか!!
ヘリオガバルスとルードヴィヒⅡ世でてるのでかなり欲しいけど
いそいで買わないでもまだありそうなのでとりあえず我慢…

岩波文庫の新刊でよさげなのがあったので購入~♪
ラシーヌの本。ネロたん登場するぽいので、ワクワクです
名前表記が仏よりなのでなんかしっくりこないけど、まあいっか!
ネロがネロンなんですよ…なんかウルトラ怪獣みたいな響きだ…!!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
