札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


完全なる毒

0802201.jpg

ポイズンピンクゴー!!!
という訳でテージたん。
軽くポイピンパニックでサイト放置してましたw
久々に熱いSRPGの予感だったのですが、プレイしたら残念ながら苦手系だったー
デュファストンがどう転んでも好みだったんですけど…
それでもがんばれなかったww
3Dの残念なかんじはぐっと我慢できるけど
ステータスのみにくさと敵棒立ちは無理だったw
キャラデ絵がすごい好きなので、手元に残ったおまけの本で楽しむ…!!

そして、売却したお金で唐突にDMC3購入してきた…!
なんか…4のCMみてやってみたくなったので(PS3ないから前作で代用作戦★)
しかしアクション苦手wイージーでも死ぬかんじですww

080220.jpg

絶望新刊とアニメ読本、購入ー!
アニメ設定絵満載だったので、参考に先生かいてみる!
絶望感(笑)が足りなかった…

こないだの俗(何話?!)のリリキュアにすさまじく萌えた…!
キッチリと先生(実は黒幕)設定が好きすぎる!!
あれでOVA作ってほしいですw

しばらくの失踪中、拍手下さった方有難うございます!感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
