札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


112.jpg

P3主人公!

この週末、やーっと本編クリアしましたー!
いやはや、最後の方かなり涙ダラダラ流しながらプレイしてたww
主人公切なすぎる…!うっかりハートを盗まれましたよ!!
世界が滅びそうだけど、ニュクスぶっとばせばハッピーエンドだぜ!
そんなノリでやってたので、このEDは超重かった…
主人公…!大好きだー!!(叫びたかったw)
最後の最後で一気にMOEキャラへ変貌した…!
いやーシステムを気に入ってプレイしてた部分が多かったので、
感動もいただけて大満足の内容でした!
今メソメソしながらアイギス編やってます…うわーん

そしてちょっぴり神木君コミュMAXでも号泣しかけた事実w
アトラスさんったらとんだ涙腺キラーだ

土曜日に久々に会う友達と
ドッキリスウィーニートッドとヴァンパイアカフェツアーを決行!
映画とご飯いってきましたー

映画すごーく混んでましたー
割引無の日で満員の映画館なんてほんと久しぶり!!
えらい人気っぷりだ…これは海賊効果?!
友人も私もミュージカル苦手なので、最後まで見切れるか
一抹も不安もありましたが鑑賞開始♪

(以下、主観的映画感想~)
…アラン・リックマンが!!!な、なにこの乙女親父www
いやーすごい悪徳だけど純情可憐だった…なんだこの脱力感…
手下のおっさんも下衆の鏡で可愛かったw
話はともかく、悪役おじ様好きにはかなりオススメ作品かと思いました。
スプラッタ描写は…うーん…(笑)
ちぎれるのかちぎれないのかハッキリしてほしい(個人的感想)
血がうそっぽいので、あんまり怖くはないかな??
剃刀で切るとこ切ってるので
想像力を膨らませると結構脱力しますが…!


鑑賞後、カフェで喋りたおした後(カプチーノ美味しかった♪)
ヴァンパイアカフェへ出陣~!
友達の審美眼には叶わなかったので
(たしかに丁度品とか…料理とか…演出とか…もう一歩って感じだった…)
次回はもっとビックリドッキリなご飯処を探すことを決意w

本物の洋館とかレトロ建築飲食店のが雰囲気いいとおもうんだけど…
敷居が高そうで、なかなか…

バトン用の絵、未完成なので回答できませんでした…
あわわ有言不実行な今日この頃、面目ないです…!!






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
