札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


オレンジスカウト

080115.jpg

サイズおっきすぎたのでサムネイル…
ポップカラー+トラッド意識でⅠ式。
いやあ掃除してたら聖剣3のパッケージが出てきて
オリキャラでダークサイドジョブ&ライトサイドジョブ描きたいな!と妄想…
Ⅰ式ライトジョブ版を目指したんだけど、
ただの私服曝しになった次第ですOTL
現代服だとあんまり属性とか反映しにくいなあ…と思った
(きっとイマジネーション不足)

今日は家族でお誕生日会やって貰ったー
もとい自分で用意して自分でやった(切ないwww)
今年、流行りそう(らしい)なカップケーキでお祝いしましたー

Image013.jpg


可愛いし美味しかったです♪
意外に激甘!とかではなく食べやすかった…!

続きでまたまたバトン回答します★
鳳玉さまのところから頂いてきちゃいました!!

【吸血鬼フリークに50の質問】


01 貴方のお名前を教えて下さい。

くれはです!

02 差し支えなければ、貴方の年齢・性別・職業を教えて下さい。

昭和世代…昭和ですよ、なんともレトロww

03 フリーク歴はどれくらいでしょうか?

小学生くらいから(笑)
レスタトを映画でみて→ストーカーの本読んでって流れ…

04 貴方は、メインとして伝承研究・映画観賞・演劇鑑賞・読書・創作・
自分自体が吸血鬼など、どんなタイプのフリークなんですか?

うーん、映画と活字かな??
伝承はどうだろう、研究までいかないけど気が向いたら読んでます
なにげに創作で吸血鬼の子は居ない…

05 血糊、コス用牙、黒マント、その他吸血鬼グッズを持っていますか?あれば自慢して下さい♪

…ハマーフィルムのポストカードくらいしか…

06 吸血鬼コスとかした事ありますか?ない人はしたいですか?

ないw自分は似合わないと思うので観てるほうがいいなあ

07 血液型は?

O!大雑把のO!

08 おいしそうです。

それほどでもww

*吸血鬼とことん質問!*

09 最初に好きになった吸血鬼は誰でしたか?

トム●ルーズのレスタトww身長は気にしないんだ、気にしない!!

10 ズバリ、吸血鬼のどこを愛していますか?

悲しい所がいい!デカダンスな所もいい!

11 ベラ・ルゴシ風吸血鬼と、レスタト風吸血鬼 どっち取ります?

うーん、レスタトかな…
でも古典的な方が安心して観れる、恥ずかしい行動しないから(笑)

12 貴方の考えるダンピールを語って下さい。

ダンピールって??Dみたいな半人半妖って解釈でいいのかな?
まんまヴァンパイアの事??
前者だったら、どっちつかずで大変そう。
後者でも、生活大変そう(なんて夢のない回答…)

13 「ヴァン・ヘルシング」みたいな吸血鬼ハンターとか敵だと思います?

結構人間側好きなので、ガンガン狩ってヨシ!

14 赤とか黄色のネコ目好きですか?

赤はあんまり…黄色とか緑がいいと思う

15 『赤い満月』血が騒いできませんか?

寝てますww

16 実は自分は牙が生えている…?

犬歯直したい

17 単刀直入に、吸いたいor吸われたい?

後者ww

18 その時のシチュエーションをドウゾ。

屋敷にご招待→壮年~老年紳士吸血鬼にガブリの流れでw

19 もしかしたらあの人は吸血鬼なんじゃ?っていう人は居ますか?

居ないなあ

20 血を吸ってみたいor吸われてみたい人は、あなたの周りに居ますか?

うーん2次元orスクリーンの中になら(笑)

21 もし今宵だけ吸血鬼になれたら、何をしますか?

蝙蝠変化してみたい♪

22 夢の中で吸ったor吸われた事はありますか?あれば内容を。

あんまり無い。ゾンビとか怪物は時々あるのに…

23 っていうか現実にあっちゃったりします?

ひょっとしたら…


*吸血鬼キャラクターに質問!*

24 監督トッド・ブラウニング、主演ベラ・ルゴシ「魔人ドラキュラ」の感想をドウゾ。観ていない人はあなたのドラキュラ像をドウゾ。

花嫁可愛い♪
ちょっとスローペースなので
ヒュプノス光臨しやすいですがいつか全部見切りたい

25 マックス・シュレックが演じた吸血鬼も嫌いじゃないですか?

可愛いよモンスター顔!猫背MOE!

26 「ポップンミュージック」のユーリも激ラヴですか?

可愛いけどラブでは無い…幽霊紳士のが激しくMOE

27 何の作品の吸血鬼が一番魅了されました?

デミトリ(ヴァンパイア)かな??
マッチョだけど正装って私には新しかったw

28 もしブラム・ストーカーに会えたら言いたい一言!

神!

29 自分でオリジナルの吸血鬼の小説や漫画を創作した事はありますか?

ないです~作ってみたいです!

30 書いている人は、それをネット等に公開していますか?ない人は、個人のオリジナル吸血鬼作品を見るのは好きですか?

みたことないです。
機会があれば見てみたい♪

31 漫画などの空想キャラクター・芸能人などの実在人物問わず、誰の吸血鬼コスを見てみたいですか?

ぱっと思いつかない…


32 黒くて長いコートなびかせている人を見ただけでもときめいちゃってますか?

グッときます!!

33 一番好きな吸血鬼の映画・演劇・小説・漫画等をひとつ挙げて、その愛を語って下さいv

一番って挙げられない!


*伝承吸血鬼に質問!*

34 吸血鬼は太陽の光に当たると焼け死んでしまう、信じますか?

信じる!

35 吸血鬼は鏡に映らない、信じますか?

信じる!

36 吸血鬼は水を渡れない、信じますか?

頑張れば渡れそう

37 吸血鬼は十字架を嫌う、信じますか?

信じない!

38 吸血鬼はオオカミやコウモリに変身する、信じますか?

したらいいなあとは思うけど、骨格とかどうなってるんだろ

39 吸血される人に痛みは感じない、信じますか?

蚊にさされるのと同じで
いつの間に?!な感じと想像

40 吸血鬼を滅ぼす方法を思う存分説明して下さい。

うーわかんない…

41 死者を吸血鬼に蘇らせない埋葬方法を思う存分説明して下さい。

派手に火葬

42 ハワイなどにも旅行してないのに、いきなりルーマニア行きたい(行った)なんていう通な人だったりします?

ルーマニアいってみたい!
東欧諸国はいつかいきたい地域です!

43 観光名所になっているドラキュラ=ブラド=ツェペシュ公の城に1泊ぐらい泊まってみたいですよね?

古城ホテルっておばけでやすいらしい…怖い!
でも泊まってみたい!

44 遊園地のお化け屋敷で働いた事があるとかいう人ですか?

全然!!

45 ルーマニア政府観光局が吸血鬼のテーマパークを作ろうとしていました(宗教上の関係で中止になったようです)が、どう思われましたか?

エーッ!!!いつの間に中止になってたの?!残念


*最後のシメ!*

46 吸血鬼は過去・現在に実在していると思いますか?

きっと何らかの形で実在してる!!
でなければこんなにポピュラーな存在になるはずない!
とか思ってますw

47 もちろん血は大好きですよね?

意外にそーでもない(笑)

48 貴方が吸血鬼フリークだって事は、まわりの人は知っていますか?それとも巻き込んでますか?

むしろZOMBIフリーク認定が…

49 最後に、あなたにとって吸血鬼とは?

デカダンスの体現!
ちょっぴり切ない。

50 お疲れ様でした☆

楽しかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
