札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


メランコリア

080111.jpg

オカルトハンター・アレックス!
臣さんにこっそり捧ぐ(笑)是非スケブにうちの子描いてくださいw(親バカスキル発動…)

昨日は元バイトのお友達に誕生日会やってもらったー!!
素敵な演出で祝ってもらえて嬉しかったです(感涙)
ついでにオタカラもいってきたww
最近このメンツで会ったら絶対オタカラ開催してる…
皆アニソン歌うけどビミョウにジャンル被らないので
知らない曲がきけて楽しいです♪
(なつかし系の人・最近の歌の人・90年代の歌の人・ネガティブな歌オンリーの人(←私はこのポジション…))
そのうちの一人が宮野真守さんにハマッてるらしく
久遠と環キャラソン歌ってくれたww
次回までに恥ずかしいキャラソン覚える宿題がでたよ…がんばる

また夜時間あったら描きにきます!

続きでバトン回答です!
このみさんから頂いてきました、【飲み物バトン】です!

01:お名前は?
>くれはです。

02:このみさんを飲み物に例えると?
>やはり紅茶です!
フレーバーティーっぽいかなと思います♪

03:自分を飲み物に例えると?
>冷めたコーヒー…

04:お好きな飲物3つ
>紅茶全般/ドクターペッパー/モカミントフラペチーノ(終わっちゃったけど…)

05:嫌いな飲み物3つ
>トマトジュース/水道水/マミー

06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
>ど、どうも…

07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶→
・オレンジジュース→ほたさん!
・紅茶→はるかさん!
・コーヒー→ひよ子さま!
・炭酸系→臣さん!

08:最後にこのバトンの感想
>喉が渇いてきました!何か飲もう…!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり?です。

わわ、お誕生日おめでとうございますー!!(゜□゜*)
どうしましょう、何かお祝いしましょうか!?

オタカラ羨ましいですよ~。
近頃友達と「絶対行こうね!!」と言っているのになかなか行けないので・・・。
それと私も宮野さん好きです(笑)
さすがにキャラソンまで知ってるほど好き、ではないのですが、声が・・・あのお声が・・・っorz

ありがとうございます

咲さま、こんばんは★
お祝いのお言葉ありがとうございますっ!!
コメントだけでも嬉しいのに、
更に祝っていただけるのですか?!ワーイ!

宮野さんお好きなのですか!!
私は最近の声優さんはあんまり知らないので
勉強しなきゃなあと思う今日この頃ですw

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
