札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


Eclipce

5.png

昨日ネロ様描いたので…
その流れで歴史キャラ妄想絵強化月間に突入!

カリギュラ妄想絵★
個人的にはローマ帝国って赤とか橙が脳内イメージカラーなんですが
同じ色ばっかり使うと只でさえ書き分けできてないのに
さらに見分けつかなくなるの!カオス!笑)
という事で、青基調にしてみた…うーんなんかしっくり来ない…
ちなみにネロ>緑 ヘリオガ>赤…が脳内設定カラーです…

来週あたりから忙しくなるので
日記のみの更新になりそうです。(今もですけどww)
ハロウィンTOPは下絵までは出来てるのだけど
塗れるか…な!?

ラゾーナ面白そう…例のアイスクリーム食べにいきたい。

久々にライドウやったらなんかすごい面白かった…
やはり天下の怪僧★ラスプーチン様が出てきた途端
俄然ヤル気ゲージが上がりました!!I怪僧!!
ライドウも可愛い、なんか笑える…
どうもスタイリッシュすぎると笑いにベクトルが向いてしまうんですがw
ちなみにうちのライドウ君の本名は、泉鏡花ですw
勝手に幻想文学でも書いてろ!って意気込みで…(何)
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
