札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ブラッドフィースト

mephisto080106.jpg

1700年代(って18世紀でいいんだよね?!)英国服メフィスト。
なんか色々変だけど、気にしない方向で…

…!!あーまた長文全部消えた!!何…
もう1回書き直しはしんどいので、ダイジェストで…

・TOPとバナーだけですが更新しました!
カリギュラ閣下…旧TOPと連作のつもり~
飽きない限り、次もローマ連作になりそう…!

・自分へのお年玉にイラストレーターを購入しました!!ワーイ
しかしインストール時に切ない事件が…
動作環境満たしてねーwww
絶望した!256MBしかないメモリに絶望したああっ!!
普通にメモリが足りなかったOTL増設とかすれば済む話なんだろうか…

続きで拍手お返事です~
★拍手お返事★
鳳玉さま>おおっ!鳳玉さま、ネロお好きなんですね!!
ネロは悪名高いけど、ほんとは繊細で気弱だったの?!と思うと、なかなか可愛いです(笑)
ローマ皇帝は結構変人多そうなので、調べると楽しいですね♪
そして、インタビューウィズ…もお好きという事で
なんかものすごーく趣味が合いますね…!!(あ、私なにげにマリスも好きですよ!)
映画版は、賛否両論あるみたいですが、個人的にはオススメです★
活字の方、読破した事ないので読んでみたいです~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
