札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ローマは燃えているか

110.png

ネロ…!

昨日うっかりローマ特番やってて思わず観てしまいました…!
GOROたんとミス日本??みたいな人がちょ、激しく邪魔だったww
風景隠れちゃうからはじっこにどいててほしいに1票ww
いやーしかしネロたん可愛かった!!ナイーブネロたん最高!
再現ドラマがほぼBBCドラマから丸々流用だったので
うっかりカエサルの章のカトー役がウォーケンだったのでさらに萌え…!
ローマは浪漫ですね!!

そして正月早々映画観にいってきましたー
べオウルフ…です!
次はスウィーニートッド観にいきたいなあ~
アランリックマソの悪役…予告編だけでご飯5杯くらいいける感じ…!
絶対好きなかんじなキャラだ…

さてさて、年賀状、続々と手元に届いております!!
本当にどの年賀状も素敵すぎて、
新年早々テンション上がりまくりであります♪
送って下さり、誠にありがとうございますっ

続きで拍手お返事です♪


咲さま>あけましておめでとうございます!
年賀状届きましたか!!無事到着してよかったです~
こちらにはまだついてないのですが、もうそろそろ来るかな?
と毎日ポストを覗いてはワクワクしております(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
