札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ニューイヤー

109.png

新年おめでとうございますー!!
エディ、シャンパンで乾杯の図。
未成年なので子供用です…!

昨年は色んな素敵創作家さんと知り合うことができて
大変満足な一年でした!

自分の働きっぷりとしては…
昨年は(も?)思ったようにものづくりできなかったので、
今年はもう少し、形になるように頑張りたい次第です!
そして、ずーっと押せ押せになってる企画をすっきりさせるぞー!

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますー★


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^
そして、シャア専用携帯、ついに買ったのですねー!!ちょっと羨ましいです。いいなぁ。私もソフトバンクなので、シャア専用買おうかどうか迷っていたのですが、値段がバカ高かったので諦めた人です(笑)携帯本体よりも、充電器が素敵過ぎですよね。

はるかさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

はい買ってしまいましたシャア携帯(笑)
これの為に某社から乗り換えですww
月賦払いなので、今一ほんとはいくらなのか分からないまま
買ってしまったのですが…やっぱり他のより高いですね(汗)
本体も、着信音はシャアが喋ってくれたりするので
結構楽しめますよ…!(笑)
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
