札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


コールドブリーズ

107.png

防寒メフィスト。
脳内設定で始祖メフィストは厚着…って事になってます、何故か分からないけど(笑)

さっき珍しく長い日記かいたのに…消えたー!!
新しい管理画面、時々そーなるんですよね…古いほうが好き。

やっと年内の仕事終わったー!!
すさまじい開放感です!今なら飛べる気がする!!(超気のせい)
(以下愚痴風味なので伏字にします)
いやはや、ラスト1W怒涛でした…
年末でただでさえ忙しい所に、
自分の凡ミスで誤爆(これは自業自得!)
&同職の人の長期休み(事情ありだから仕方ないけどさ…)
しかもその人の1週間かけても未完の書類(普通は1日で出来る量w)&尻拭い諸々が一挙に!!ヒャー
乙女の定例イベントも絶賛開催中だったので、体調は悪いし
もう終始メダパニ+パルプンテだった…!
やっぱり、定期的に出社できない人に、
重要な仕事やらせるのは無理なんじゃないの?!と思った…
結局しわ寄せは全部こっちに来るんだし。
今回一人でやってて気づいたんだけど…
その人とやってるよりも仕事は一人でやったほうがラクだったんだ…OTL薄々、ひょっとしたら…って思ってたけど、これで確定してしまった!
絶望した!こんな世の中に絶望した!!(洒落にならないw)
まあ、周りの人が気遣ってくれたのは嬉しかったかな~
色々ご馳走してもらえたし(笑)心遣いに感謝です



まあそんなこんなで、
絶望先生熱が凄まじく↑しております…!!
先生かわいいよ先生!女子はきっちりさんがなんだかすきです!

<拍手お返事>
咲さん>返信遅くなってすみません!
ブログ&日記絵の感想ありがとうございますっ★
咲さんのクリスマスフリー絵、こっそり頂きました!
トナカイイルザちゃんが…か、かわいいです…!!可憐だ!!

あ、コメントなしで拍手下さった御方もありがとうございます!
感謝いたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
