札幌 部屋 賃貸 愛知



二つの炎

071221.jpg

双子の星座・カストルとポルクス。
死んでしまう兄と生き残ってしまう弟。
アルゴノーツの人たち他にも描いてみたいかも~
ちょくちょく日記で公開できたらいいな!

年賀状企画、昨日で締切らせていただきました!
(すいません告知はまだ下げてないです…)
思ったより沢山の反応を頂けて、嬉しかったです★
ありがとうございます!!
やはりアナログでやりとりするのは楽しいです♪
デジタルとはまた違ったドキドキ感があります!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
