札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


キャラクターバトン!

4.png

ほたかさんからバトンキャーッチ!です!ありがとうございますっ!
かなり面白いバトンです(笑)

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

キャラ→「ネロ様」

●キャラクター選択時
「私の唄が聴きたいのか?」

●戦闘開始
「早く死に様を見せてくれないか…」

●ボス戦
「お前を倒せば市民は喜ぶかな」

●好敵手
「私を楽しませてくれるのはお前だけだ」

●勝利
「他愛も無い」

●圧勝
「これでは見世物にはならんな」

●ギリギリ勝利
「フ、ここまでやるとは…」

●敗北
「私は皇帝なのだぞ?!」

●惨敗
「お、お前は一体何なのだ!!」

●おしくも敗北
「負けた…のか?」

●一対多 勝利
「愚民を統べるなど訳も無い」

●一対多 敗北
「民ごときに…やられるとは」

●タイムアップ勝ち
「…つまらん」

●タイムアップ負け
「審判の首を刎ねよ!」

●相討ち
「このままでは終わらぬ…」

●弱攻撃
「…」

●中攻撃
「フッ!」

●強攻撃
「どうだ?」

●コンボ成立
「死にたいのだろう?」

●鬼コンボ成立
「美しいぞ」

●弱ダメージ
「っ!」

●中ダメージ
「何っ!」

●大ダメージ
「やめろっ!」

●ダウン起き上がり
「私が倒れるなど…許されぬ」

●受け身
「クッ」

●瀕死
「死ぬのか…?!死にたくない…」

●降参
「下らぬ」

●謙遜
「私の前で死ぬ事を許す」(←謙遜してねーww)

●復活
「ローマは永遠なり!」

●回復
「癒しよ!」

●自己回復
「私を満たせ!」

●味方回復
「お前が死んだらつまらぬだろう」

●防御
「触れるな!」

●完全防御
「汚らわしい!」

●回避
「(なし)」

●完全回避
「何をしている?」

●毒、DoT状態
「誰か助けろ!」

●スタン、ピヨリ状態
「…何だこれは」

●よろけ、レバガチャ状態
「ウッ…」

●ノックバック
「…なっ!」

●スタミナ切れ、MP切れ
「無限ではないのか!?」

●パワーアップ
「我はローマなり!!」

●コンティニュー
「今は死ぬ時では無い…」

●死亡、GAME OVER
「私は…皇帝だぞ…」

●怒り、覚醒状態
「お前は存在するな」

●呪文詠唱
「聴くがいい、我が調べ!」

●待機
「私を待たせるのか?」

●挑発
「何故そんなに死に急ぐ?」

●死亡フラグ
「(なし)」

●必殺技
ドムス・アウレア666
→相手に放火→頭上に黄金神殿が落ちてくる(笑)という謎の大技。
ローマの大火を再現してるつもりらしいww

●回す人
結構回ってるみたいなのでスルー!
創作スキーな方、良かったらやってみて下さい★

…ネロ様ったら尊大キャラだったのね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7年の時を経て、赤セイバーというキャラが人気のようで

Re: No title

コメントありがとうございます(`・ω・´)
おお、そうですね、幾年を経ていまやネロは萌え萌えきゅんきゅんキャラの一員…!
これをきっかけにもっとローマ皇帝流行れ!!と思います♪♪
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
