札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


雑記

今日は絵なしー

本日、有休いただいておりました…!
特に予定があるわけでもなかったんだけど、ぶらぶらしたかったんだよー!!(何)

今、我が家に家族が誰も居ないので(皆出張とか実習とかで…)
1週間限定一人暮らしです。
気ままで好き勝手できて、楽しいぜ!!
…でも結構さびしいぜwww(笑)
あんまり毎日のようにつるんだりする人も居ないので、夕飯わびしいww

一人なりに楽しもうという事で、
お買い物いってきましたよー!!
コート、なかなか欲しいかんじの無い…
軍服張りのカッチリしたラインのが欲しいのですが。
しかも軽めのがいい(暖かくてカッチリは重いのが多い、何故か)
いっそアメ横で本物軍コートでも…と思ったけど
NOT軍人サイズも有るのか…な?

帰宅後、もりもり年賀状製作。
線画成功したけど、色塗りが…!
色鉛筆むずかしいわー

余談、
本屋で<闇市アツイぜ!>みたいなグルメMOOKがあったので
おっ!と思い立ち読み。(買えよww)
…普通に、地元が載ってた…地元、闇市だったのかww


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
