札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


万物流転懐古趣味

103.png

エルフナイトさん。
名前どうしよう…
なんだか自分のオリキャラは金髪率が居様に高い気がする…
しかし、エルフといえばブロンド!が俺ルールなので…我を通す!!(何w)

11月も終わりですねー…!あっという間だった!
もう年越しの準備の時期かあ…
年賀状企画、ご参加希望いただき、まことに感謝です!
来年は行動は計画的に!をテーマにしたいので(笑)
早速年賀状準備にとりかかろうと思います!!妙なヤル気発動!w

すみません、企画エントリーのメールですが
しっかりばっちり読ませていただいてます!!感謝です!
返信までもう少々お待ちくださいませ~
明日から出張なので、ちょっと支度せねば…!
2日には返信できるかと思います!
頂いたメール見て元気でたので、出張もがんばれそう!!
あー今度こそ名物料理たべたいなあ(笑)

話変わって、
ここ最近、以前好きだったものが色々再燃中…
アニメはやはり、90年代が熱い!!
今ウテナがかなりキテます…!!最終回はガン泣きしてしまうので
暫く見ないで、大事にとっておく!(笑)
音楽もこの所、洋楽離れぎみになってて…
アニソン(最近の若者の流行勉強中ww)とかV系(自分が聞いてた頃の)
ばっかりきいてます…!

追記!続きで拍手レスなどですー
22:40 とっても素敵な世界に…の御方
>拍手&コメントありがとうございます!!う、嬉しいかぎりです!
模造悪魔という設定、かなり自分のボキャブラリーの限界を超えて
ひねりだした言葉なので(笑)気にいっていただけて光栄です!

こっそーりの拍手、激しくバッチンバッチンの拍手wなど
ありがとうございます!!

ああ色々お礼を述べたかったり、かきこみしたかったり…
しかしもう寝なければ…OTL

本日はこのへんで…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
