札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新ー!

更新したー!
今回の更新ー
・TOP・リンク・オリジナルのキャラ紹介・日記ログUP…などなどです

あとこっそり年賀状企画も始めましたー!
住所存じ上げてる御方には基本送りたい次第ですが
もし、お子様かいてもいいよ!という感じで
企画と同じ主旨で送ってもよろしければ
拍手か何かで教えてくださればこれ幸い…!

あ!なんだか拍手いっぱいいただけて感謝です★
いつもいつも元気もらってます!

あーオフで色々あって…ちょっと絶望してました!!絶望したっ、人生に絶望だ!(笑)
いやー以下戯言なのでスルーOKです!

 
いやー天敵が退職確定したので、大分働きやすくなった!という感じで
ここ最近楽しく仕事してたのですが、
この会社で働くの辞めたほうがいーんじゃない?とか
外部の人に言われて…別にその人を信頼してるわけじゃないんですが
言われたことに…かなり転職したいゲージがUPした…よ

だって、「ここにいたらさ、君結婚できないよ」ですよ!!!(爆笑ww)
や、もうほんと薄々感じてはいたけどさ、あんまりに直球すぎてwwちょw

結婚とかには興味ないほうだけど…
ここまで全否定されると心配になるよ!!というお話でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
