札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ロマネスク

102.png

唐突に、ロマンの人…
お兄さんと女の子×2って組み合わせは、
なかなかに美味しいと思います

もう年賀状の季節なんですね…!は、早い!
去年に続き、今年も年賀状企画やりたい次第です…

ウィキで設定を呼んで、かなりツボっぽい漫画があったので
本屋にいってみたんだけど
予想外に、絵が苦手系だった…残念ー!
けっこう絵柄重視で買うほうなのです…

ついでに夜想がうっかりヴァンパイア特集(笑)だったので
ついつい購入してしまった…
ルゴシ、リー両氏に加えて、珍しいウォーケン氏の吸血鬼も
載ってたので、つい…!
読んだら色々感想書きたいと思いますー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
