札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


クロニクル

このみさんから面白バトンキャッチしたので早速回答します♪
オクトさんは年齢不詳キャラだったんですね…!
45歳オクトさんにグッときました…おじさま!

★10年バトン★

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。


墓守少年指定でキャッチしましたー!
20071111012459.jpg


現在10歳なので
-10歳すると…0歳なので(笑)+10と+20で描いてみましたー
大人を描くのは苦手です…OTL
基本、劇的変化は無い様子ー

*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。

20歳「いつまで泣いているの?いい加減、外の世界にでたらどう?」
30歳「君と…あの子がいたからこそ、今の私がある訳だね」

まあ、色々脳内設定がある訳なんですが(笑)
10歳墓守は死者の世界で暮らしているのですが
20歳~は既にその世界を捨てて、普通のに人間社会で生活してます。
彼が人間界に移るきっかけになったのが
ディミティスとの別離、双子の兄との再会などなのですが…
おいおい何かの形で描きたいです!


最後に、10人にバトンをまわしてください。
お好きにどうぞ!!




コメントの投稿

非公開コメント

パスキャッチ有難うございますv

今晩は、樟このみですv
わーー!バトンキャッチ有難うございますー!
少年の成長過程、どぎまぎ。20・30と二つ拝見できて嬉しいですv
幼さが抜けていくのがたまりません!(ってどこまで変態)
彼の困り顔みたいな表情、凄く可愛らしくて好きですv
20で凛々しく、30で渋くなってますね・・・v素敵・・・v

そして、気になっていた彼の設定なども少しお聞きできて嬉しいですv
今後の展開を楽しみにしております!

そして45歳オクトに有難うございます!(笑)
あんま変化ないですが、そう言って頂けると嬉しいですーv

では、改めて有難うございましたv

このみさん、コメントありがとうございます!
レス遅くなってしまってごめんなさいっ!

此方こそ、素敵バトンを回して下さって感謝です♪
墓守はいつも困り顔なので
いつか有り得ない位の笑顔とか描いてみたいです(
えw)

パレットちゃんの10年バトンも可愛かったです★
個人的には幼パレットに熱き1票を!(何)

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
