札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


花は匂へどいつかは枯れる

98.jpg

螺鈿。

熊楠さんの本読み始めたんだけど…む、難しいよおーウワーン!!
最初の解説ですでに眠気が…
しかし題材はかなり興味あるので…がんばる

そして最近ちまちま戦国無双2★猛将伝で
強い武器取りしてます…
2無印の時は、敵のガードが固すぎてイライラして投げた(笑)けど
今回は優しくてやりやすい…気がする…

モブの小早川が気になる…!どんだけ裏切り者www

ついでにバサラ2ヒーローズ(笑)が気になったので
フラーっとツタヤにいってみたんだけど…
来月発売だったww
ので2無印買って帰ってきた…

操作がよくわからなくて常に瀕死です…OTL
オクラの人がツンすぎて爆笑wwす、好きだこういうキャラ…
なんでオクラだけ見方にも攻撃があたるの???捨て駒だから??
謎がつきないゲームです…



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
