札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


サッドブルー

97.png

モダン服カリグラ閣下…なんとなく

我が家のTVがぶっこわれたので
ついに薄いTV購入…チーン
思ったより安くて良かったーハイビジョン見れて嬉しいー
ファーブル特集放送するみたいで、激しく楽しみ!

昨日はすっごく久々に絵チャに参加してきました♪
素敵なオリキャラさんいっぱい見れてかなり元気チャージできた!!
あわわまたリンクしたいサイトさんが増えてホクホクです!!
次回更新時(…いつだろう(笑))は
リンク色々追加したい次第であります!

頂いたヤル気を早速活用して
ハロウィン漫画ペン入れしてましたー
一応あとはスキャンして台詞いれて完成か…な??
個人的には台詞いれるのが一番しんどいので…頑張る!

続いて拍手レスです!!
このみさん>絵チャお疲れ様でした!楽しかったです♪
フリー絵展示して頂けてとっても嬉しいです~!!
こちらこそ、企画ではお世話になりまくりで!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
