札幌 部屋 賃貸 愛知



はじめに業ありき

91.png

真理の探求者・ファウスト博士。
ゲルマン的外見かと思われるので
やっぱり金髪碧眼だよなーと思い、こんな色合いに。
あーなんかマンキンのファウストみたいになった…あわわ

そういえば、ファウスト、ちゃんと読んだこと無いわっ!
という事でこの週末モリモリ読んでいますー
今、第一部終わった当り…超面白うございます!
何気に比喩がエロかった…
二頭の牝鹿=乳房って…なにこの変化球(笑)
皮肉屋で主にデレデレと見せかけ腹黒なメフィストたん可愛い!!
主従関係の従と見せかけ実は主!って力関係、いいなあ

やんわりサイト更新しました!
TOP変更とイラスト変更!
そしてこっそりハロウィン企画にリンク♪
リンクもいじりたかったけどまた今度ー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
