札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


似ているようでちっとも似ていない

070906.jpg

メフィストと?式。
…ワーッ!もう9月になったんですね…
自分の行動力の無さに…愕然…更新できなかったよおー
ちょっとした目標もできたので
コツコツ描かないと!目指せイベント参加!!がんばろー!

絵とか漫画関係はいまいち停滞中ですが
遊びはなかなかに奮闘中です(笑)

最近の頑張った行事ー
1、ヤン様(チェコ人)のサイン会いってきた!!
>想像以上に可愛いお方でした!!超和み系…
通訳の方も…和み系!!

2、京都旅行いってきた!!
>お友達といざ京都へ!
食い倒れの旅になるかと思いきや、
怒涛の寺社巡りツアーでしたw
ご朱印集めデビューしたので
今後ちまちま集めたいと思います♪
今回いったところでは、鞍馬寺が一番良かったかなあー
レトロカフェーのソワレも行けてよかった!!
店内の薄暗さ、ブルーがかった照明が◎でした!
ゼリーポンチ、懐かしい味がした…(笑)
次はイノダコーヒーあたりいきたいなあ



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
