札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


僕が綺麗に斬ってあげる

83.png

珍しく版権絵!小次郎たま!
戦国2猛将伝かいましたー!

最近妹も無双やりたがって参加してくるので
2人でプレイ開始~!
好きなキャラでやるがいいさと進めたら、
元親選びよったww私は小次郎使用しました!
元親…クールなんですが立ち回りと台詞が笑…ww
九州組&三成と仲良し設定ぽくてなかなか萌える!

小次郎すごい使いやすかったです…
燕返しハマる!敵がひっかかった瞬間、最高です!
あー早く小次郎の章がやりたい!

という訳でちょっとまたゲームやってきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
