札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


火祭り夏祭り

summer.jpg

ネロたま夏祭り風…
ヨーヨーをなにやら雅なる装飾品と勘違いして
頭に召されてる感じで(どんなだよw)

柄のいっぱい入ったCD☆ROMを買ったのですが
さっぱり使い方が分からないので練習練習…
やたら柄使いが目立っても、スルーの方向でお願いします(笑)

明日は戦国2猛将伝発売?!
近所のゲーム屋さん先走って売ると信じて明日買いに行く…!
…なんか密林をふらついていたら
おもろそうな乙女ゲー発見!!!(爆)
オトメイトって何ww
倫敦だったり自動人形ぽかったり
(お、男薔薇乙女?!)
子安が銀髪ツンツン系だったりwとかまあ色々ツボっぽいので
魔が差すままに買ってみようかな☆

ていうかこういうゲームって
予約特典に甘い罠が…各店ごとに違う予約特典って…鬼!
とりあえず素で買うより予約したほうが得なのは確かの様子。

続きで、ほたさんからキャッチ後大分暖めてしまいましたっ…!
バトン回答です!!

ルール:回答欄で名前を出された人は暇な時にでも受け取ってあげましょう。

■このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
艶…!繊細で芸が細かくて色っぽいと思います♪

■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
【細作業絵師】で…!!
荒業とはしばしば言われましたが
こんなんいわれたの初めてですよっ!(笑)嬉しいです、ウワーン!!

■綺麗な線画描きさんといえば?
直良さん!超繊細なペンタッチであります!
イラストの雰囲気とマッチしていて、それはもう、萌えます!

■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
シオンさん!アニメで普通に放映してそうとかいつも思います!!
私のためにOVA化を希望します(爆)

■尊敬する水彩絵師さんといえば?
はるかさん!水彩のコントラストが素敵です♪
濃い色でもベタとせずサラリと使いこなしてしまうのがさすがだなあと!

■尊敬する厚塗り絵師さんといえば
ユーコさん!
厚塗りなのに喉ごしサッパリ(!?)な感じが!
質感をこんな風に表せたらなあ…と思います!

■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
これは想像なんですけど…!
ズバリ渡川さん!モノクロ絵でも華やかさがあって、いいなあ…!
ペン1本でも存分に活躍できるスキルに敬礼!

■尊敬する細作業絵師さんといえば
ほたさん!構図から小物まで練りに練って描いてる感じが
伝わってきます!キャラ絵1枚で世界観が分かるので凄い表現力だなあと!

■性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
このみさん!描かれる物の雰囲気とご本人、似てると思います!
しっかり世界観が確立されていて、尊敬です…!

■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
臣さん!いやああんなポーズからこんなポーズまで描けて
凄い!キャラが動いてる様子がモリモリ頭に浮かびます!

■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
清士さん!シンプルにバッチリ決まっている構図!
空間の使い方がかっこいいのです!!

■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
アキミさん!キャラの性格が絵に表れていて
キャラ同士の仲のよさとかが伝わってきます♪

■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
皆さんから少しづつ、色々…!

■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
西洋歴史キャラとかみてみたいです!


…すいませんお粗末なコメントのオンパレードです(汗)
ひょっとして、感想とかコメント書くの、苦手かもしれません…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
