札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ミイラ取りがミイラになったら

75.jpg

葬祭人。
名前…ディミティスにしようかと思う…聖歌が元ネター

なんとかサイト更新!
イラストの整理とリンク更新完了しましたー
捧げる線画をリサイクルしてTOP絵にしてみた…
かねてから写真素材使ってみたかったので挑戦してみましたー
技術も何もないので、とにかく切って!貼って!です(笑)
結構楽しかったので、
今度はもっとコラージュぽくいろいろやってみても
いいかなあと思いました。
文献とかの図録部分も使いたいんだけど
こういうのって著作権侵害しちゃうんですよね?!
趣味の範囲でも、公に公開する時点で…
出展がはっきりしてれば一応OKなのかなあ?
中世の版画とか使いたいなー

続きで、渡川さんからキャッチ!のバトン~
なんだろう…なりきりバトン?!
指定キャラ:『リンネ』で頂きました!多謝!
 

●前置き

節約王選手権に出たら優勝する自身があります!!
涙の倹約女子高生★リンネですっ!
同情するなら物資を下さい★(どっかで聞いた風台詞)

●理想の恋人を教えて下さい

お金持…ゴホンッ…やっぱり誠実な人かな?
それで性格はクールな感じがいいな、
で、欲を言えば預金がちゃんと有って、遺産相続しそうな人…
や、つい本音が…嘘、冗談だから!ブラックジョークってやつ!! 

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

懐(以下略)
性格かな?あんまりガタガタウルサいの(例:Ⅰ式)は嫌!
いつもはクールだけど、時々すっごく優しい人がいいな!
  

●今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?

公園デートかな(無料)
ご飯はデパ地下で試食フルコース(無料)よ!!燃えるわっ!! 

●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

勿論昼カラオケよね?!夜料金は、認めないわ!
フリードリンクで手一杯で、歌ってる暇なんか無いわ、いつも。 

●夜の観覧車、初めて二人で乗りました。

どどど、どうしよう…高いのちょっと苦手かも!!
 

●楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんなときどうする?

こうなったら何日かかろうが徒歩で…!
でも先輩だったら自分専用リムジンとか持ってるだろうし
送ってくれるだろうなあ…(以下妄想)
 

●相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

うーん、色々アピールしたいけど
先輩ってすっごーーく人気あるし…
その上、先輩のお姉さんの鬼のガードが…先は長いよね…
 

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

同じ学校の、立桐先輩!
容姿端麗、頭脳明晰、その上 超 お 金 持 ち !!
リンネは玉の輿に乗るしかないと、心に決めましたから!!
 

●次に回す5人と指定キャラ

えーっと…
・百壱さん宅の木久子さん!
リアルな女子高生の節約術が聞けるチャンスだもん!!
メモ準備しとかなくっちゃ!

・このみさん宅のベリルさん!
付き合うならルーク君だけど、
嫁ぐなら断然ベリルさん!だって家計のやりくりとか上手そうだし!(えw)

・ほたかさん宅のマシューさん!
お菓子の国の王子様!
マシューさんの近くにいたら、いつでもお菓子恵んでくれそう♪
食料に困ったら押しかけようかなっ★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
