札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


さよならカイゼル

74.png

ヴィルヘルム2世。
前描いた時より若くなってる…!!
もっと髪型をカイゼル髭的な感じにしたいなー

今日は有給とってのんびりしました…
20時間くらい寝てたけど(笑)
いくらでも眠れるぜ!!な今日この頃であります。年か…

<驚異の発明家の形見箱>が文庫化してた!!
上巻だけ買ってみましたー
冒頭からかなり面白い!買って正解だった予感…

OL向けの雑誌を読む機会があったのですが
節約特集みたいなのが載ってて
やっぱり食費が一番切り詰めやすいって書いてあったので
明日からお弁当もってこうかなあと…(影響受けやすい人★)
いつも弁当持ってく!と思いつつも
支度するのが、面倒だったり
外食の方がおいしかったりでついつい怠りがちなので
ちょっと頑張っていかないと!

特集みてると、
同じくらいの給料で普通にブランド物買いまくったりしてて
ビックリでしたよ!どうしたらおっきい買い物できるの?!

…自分で思い当たるのは
一つ一つは小額でも広く浅く、
いろんな事にお金つかってるからかなあと…
パッと思いつくのは
本、音楽、コスメ、服、映画、ゲーム、フィギュア(えww)
うーん思い出す限り、別に買わなくても!な物を
うっかり購入してるような気がするのです…
先物買いしたつもりで誤爆とか多いようなww
お金をかける対象をもうちょっと絞ったほうがよさそうだ…







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
