札幌 部屋 賃貸 愛知



このみさん!ほたかさん!渡川さん!深里さん!直良さん!

以降は、やってみたい!というわけで強奪したバトン!
マジギレ中なのでキッツいですが…よろしく(何)

<印象バトン>たかみさんのところで!
◆回してくれた方の印象をどうぞ。
このバトン強奪だけど…w
クールに熱い人!ちゃんと意見主張する。粘り強い。漫画の先輩。スカートが萌え(えww

  
◆周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
・個人主義者
・甘い(慣れてない人に対応するとき、そして何より自分にww
・冷たい
・神経質
・はっきり言わない

…超ビミョウww神経質は最近自分でも痛感
他人の細かい動きとか癖が気になるんですよ…
自分ルールが色々あるのですよ…

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分でしか解決できない事を他人に依存しない人
・どんなに慣れても最低限のマナーは守る人
・怒鳴らない人
・無駄なことに労力を使わない人
・空気の読める人

…仲良くなったからってマナー違反するととたんに冷める。
マナーって、別にテーブルマナーとかドレスコードじゃなくて
人の内面に土足で入るなって事。
言っていいことといけない事が判らない人って…軽蔑します

◆では反対に嫌いなタイプ5つは?

・なんでも一緒にやりたがる人
・人の思想に影響受けやすい人
・ネガティブすぎる人(たかみさんと同意見w)
・自分をかわいそがる人 (わ、これもだ(笑)
・話を聞かない人

…人の意見を聞いて取り入れて成長していくのは大いに賛成です、
でも刷り込みされただけとか、情けなくないのかなと。
少なくとも私は情けなかったです。
あと、仲良くなりたいから同じものを好きになるとか、無しだと思う。
可哀想がる人は…なんで同情されたいのかと
口ではとりあえず可哀想といってあげるけど、本当口だけですからね

◆自分がなりたい理想像とかありますか?

・先を見据えた行動をとれる人
・誘惑に負けない人
・はっきりいえる人
・我慢強い人


◆自分を慕ってくれる人に叫んでください。
 
・これも何かの縁…末永くよろしく!



◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・このみさん>文章ひとつひとつが奥深くて、読んでて考えさせられます!
マジでオフでお会いしたいです…★今度メルします!!(コソーリ告白ww
・ほたかさん>ハイテンション番長★
日々目標に向かって鍛錬されてて尊敬してます!!
・渡川さん>まったりしているようで熱い御方!
ところでずっと性別が気になっているのですが(笑)ホントどっちか判りませんww
・深里さん>敬語がかわいいんです!!
もっとタメ口なかんじの深里さんも見てみたいと思う今日このごろww(自分キモス★)
・直良さん>儚い感じと勝手に妄想してます★
ご本人の描かれる萌え少女絵まんまのイメージです!


◆タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

ビックリするかはともかく、バッチリやりましたよ! 


◆宝クジで3億円当たったらどうする?

まず会社辞めて★家買って★MY買いたいものリストをコンプする 

◆どんな告白をされたらグッときますか?

『一生養ってあげようじゃないか』(無いな、コレは無さ過ぎるw

◆こんな人が理想!
ムーランルージュのウースター公爵ww(ほぼ2次元…理想です★


◆異性のどんな仕草にグッとくる?

・眼鏡クイッって奴wできれば人差し指で


◆自分を誉め称えてください。

・なんとか社会の落伍者にならずに頑張ってるね!   

◆逆に誰かを罵ってください。

・鬱陶しいので消えてもらえませんか?目障りです

…なかなか本音オンパレードでした、
正直前サイトより本音丸出しでいくつもりなので
きついときあるかもしれません…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印象バトン

紅葉さんから頂いた印象バトンに回答ですっ!似たような質問には 人間性バトン としても回答してますね。まぁ、その頃からの変化を感じるのもまた一興(自分だけ)というか、先日mixiでも回答したので、一部そのままだっ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
