札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


青い鳥

blown.jpg

久しぶりの更新です…!
といってもTOPの絵を変えただけですが…
リンクいじるまで至れなかったので、また近々いじります…

TOP絵はメフィストフェレスと青い鳥ですー
南アルプス天然水のパッケージの鳥を
模写?というかラクガキしてて(暇人!)
そこからできた絵です…
はじめは↑の色合いでいこうと思ったんですが
なんか妙に秋ぽいと思い、青系になりましたー

いつも手は気持ち小さめにかいてしまうので
無理して大きめ(ていうか大きすぎ)にしてみた次第…
女性向けの絵って手おっきいのおおくないですか?HOMO漫画とか、さ(唐突!)

魔が差してTVKをつけたら、なんか面白いアニメが…!!
絶望先生でしたwww
先生が普通にツボだった!!インテリ×ダダイスト×眼鏡!!
そして主題歌がオーケンだ!!なんとまあ!(何)
早速、こそこそと漫画の方を買い始めましたよー

武E先生の連載?なの読みきり?なの??な漫画も
ドドンと分厚く全1巻で発売されてたので購入ー
おおおっ!!な、なんだこの漫画は!
なんだかとっても意味がわからないぞwww
とにかく白衣のおねーちゃんが可愛いのでOK!!
まだ数Pしかみてないので
時間をかけてじっくり読んでみようと思います!!
工事で…ロボットで…主人公すっぽんぽん…そんな印象(適当)

先週、鎌倉ひとり旅いってきましたー!
孤独な旅人きどってみましたがチキンなので
あんまり突飛な事はやらかせませんでした

文学館いってきたのですが
すごくいいロケーション!昔の貴族の別荘?邸宅?らしい(適当?)
なんかミステリーの舞台にでもなりそうな洋館で
雰囲気ありました、もうちょい早い時期なら
薔薇園も公開しているようでした。
なぜかデジカメも携帯も家に忘れたので
折角の風景も、
己が眼に焼き付けるしか術はなく…!!残念!!

入館するのに、靴ぬぐのに戸惑った!!(笑)

渋澤さんの原稿の展示だったんですが
いやー予想外に丸字で…なんか萌えました
文章書きの人って大抵達筆かゴチャゴチャなイメージだったので…
展示数は気持ち少なめだったけど、いって良かったです!
横須賀でやる幻想美術館もいってみようかなー

折角都内にすんでるんだし
洋館めぐりとかしてみたいなあ…




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
