札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


我、主の剣とならん

night1.jpg

もたもたしてたら半月ぶりの日記になってました(汗)
久々なので線画に色塗ったものUP!
珍しく資料みてお絵かき…
バチカンのスイス衛兵を描いてみた!色合いが凄く好みです…

先日、久々にこのみさんとデートしてきました★ワーイ!
共通の萌えアンテナが、英国&紳士だと自負してますので(w)
アフタヌーンティと紳士映画の2本柱な内容!
初めてのティは大変美味しゅうございましたー
スコーンが最高。外はさっくり、中はふんわり!GJ!

映画<プレステージ>も見事に英国×紳士×神秘(?)でツボ直撃ー
ネタバレすると面白さ半減しそうなので、ストーリーの感想は割愛…

そして念願のPSPをゲットしましたー!
柄にもなくピンク購入(笑)なんとなく…
ソフトは、超念願!!のFFTと、いたスト買った!
OPの映像、すごいです…!!吉田絵が、まんま動くなんて、神すぎる…
いたストもキャラみんな可愛い★
マルチェロ様がキモかっこよさ抜群なので愛用してますww


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
