札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


タイトルおもいつかない

101.jpg

ううーんタブって使いにくい!!
と常々感じていたので、筆圧とやらをいじってみました。
…で線からタブでかいたのが↑です…
鉛筆で書くかんじに近くできた…かな?
いつもいくら筆圧かけようがまっすぐな線だったので
その辺改善できたような気がする…気のせいかもしれないけどw

部署変わってからとにかく忙しい!
気づいたら定時すぎてるよーっ!!
忙しいのは嬉しいけど、色々思うところもあり…

そういえば、いつの間に3000HITいってました!
いつも覗いてくださってありがとうございます(感涙)
そして拍手もポチッと押していただけているようでなお嬉しいです!
ああ、サイトに何も無いのが悔やまれます!
更新そろそろしないとなあ…リンクも修正しなくては!!
押しつける(えw)つもりの絵もたまってるし!がんばろう!

最近描く物によく困ります…
というわけでお題もこっそり募集中(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
