札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ふたつめのたましい

61.jpg

メフィスト?式ー
厚塗に憧れる今日この頃…どう練習したら上達できるんだろうか…

先日の土曜日のレポ?感想文かいてなかったので早速!

■スクエニパーティにいってまいりました!
愛しのほたさんとデートですよっ!!浪漫!
私の記憶では、会場はビックサイトだったので
直行した所、それらしきイベントやってない…!
な、なんと幕張開催でしたおwww
あーいうイベントは全部ビック~でやると決め込んでたww
ほたさん遅刻しますゴメン!!!
と思ったらほたさんもビックサイトに到着してた…(笑)
迷子同盟結成wその後合流して、無事本当の会場に到着~

目当ての声優イベントは終わってたけど
ドラクエソードのイベントはまだ整理券配布してたのでゲットー
生ウエンツに拝謁賜り!普通にドラクエスキーさんでした(笑)
その後ドラクエソードの試遊にならんだんだけど
なんと待ち時間が…160分(爆)
並んだよ、並びきったよ!!
同じデモ映像みすぎて、頭変になるかと思ったww
そしてデモ本番、ヒロインのゴスガール僧侶の格好の
コンパニオン様にご指南頂き、人生初のWiiプレイ…!
…恥ずかしい!!でも楽しい!(ビミョウなww)

コントローラを剣代わりに、敵を切りまくる感じのゲーム…
剣神ドラクエみたいな感じ?!(やったことないけど…)
矢の攻撃も切って跳ね返せたり、楽しいです★
なんとか中ボスまで倒してクリアしました♪
仲間が超素敵メンツです…
魔法も使える剣士?なディーン王子が…良い
時々励ましてくれるんだけど、ポーズがありえないww
このポーズのせいで、ちょっとウィー欲しくなったよ(笑)

試遊終わったら、なんかもう閉会準備始まってる!?
で、ザックスの変なゲーム(笑)も
イヴァリース関連もお預けになってしまった!
ジャッジの写真を記念に取れたのは嬉しかったです!!Iジャッジ!

退場後、空腹でステータス:瀕死だったのでスタバでお茶♪
ほたさんが大分バナナだらけコースでした(笑)
バナナココナツフラペチーノは美味しいです。
そして、噂の乙女ロードへ高飛びww
しかし閉店間際に到着したので、軽く見学して終了~
じっくり物色すれば欲しいもの色々ありそう…
またゆっくりたずねたいですー

そしてそして、無双スキーには堪らない(?!)
愛武者ラーメンでご飯。
つけめん美味しかった♪(翌日おなか壊したけどね★あははは)
最後にゲーセンでUFOキャッチャー&プリクラで締め!
プリクラは普段全く取らないのでドキドキでしたww

そんなこんなで、充実の1日でありました!
ほたさん、また遊ぼうねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
