札幌 部屋 賃貸 愛知



久しぶりサイト更新(ちょっとだけ)

141026.jpg
カナトニキ!!!
ハロウィン絵のBGMがエンドレスカナトキャラソンだったので!!
ハロウィンというかホラーっぽい曲調で大変盛り上がりました
それにしてもディア…ラバ…キャラむずかしすぎてツライ!!髪の毛どうなってるの!

ささやかなかんじにサイト更新しました~~
イラスト2個追加
リンク追加、修正

サイトのぐっちゃり感をどうにかしたいと思いつつ早何…年…
どうしたらいいかぐぐっても本気でわからないのでブログだけになろうか悩んでる

ねこもりハロウィン絵2014はシックな大人ハロウィン!!DA!!!
珍しくコンセプトなしで衣装考えましたっ(`・ω・´)

そんなこんなです!

141021

141021.jpg
3式。短き丈の隙間を覗きこんだらグーパンに処される

絵出来たので今週中に更新したい所存です

軽率に旅行いきたい、行きたい~~~~~~と悶々
近場の温泉とかでもいいし遠出でもいいし兎に角知らない場所に!
割とひきこもりなのでいったことない場所だらけなので
つまり地元以外ならどこでもいい!という結論に
地元すら決まったルート以外あんまり寄らない…

冬休みどっかいけたらいいな~

ワー拍手とかありがとうございます。。リンク更新等近日中に行いたいと思います

141020

141020.jpg
久しぶりお絵かき~!途中
鼻の影?の線を結構しっかり描くのがマイブーム!(`・ω・´)

超日程感違いしてて種村先生の展覧会いきそびれてすごく悲しい!!!
なんか、日に日に月日とか曜日の感覚がアレ!!?ってなる今日この頃です
きちんとスケジューリングして最低限文化的な生活を送りたいものです

141015

141015.jpg
4式~
キャラのデザインって一度決めたらほぼ変えないんだけど、珍しくリデザインしてる~
一応アメリカン!カウガール!がモチーフ!!!!!!!!!!!!!!!

最近おみやげにもらったエジンバラモルトが結構おいしくて気に入ってる!!!
ウイスキー、なんかよくわかんなくて漠然とおいしいなーって嗜んでるけど
せめて気に行った銘柄くらいは感想メモしておきたいな・・
今やってる朝ドラがウイスキーの話???らしいので気になるものの
朝ドラの前向きオーラが寝起きの自分には即死攻撃すぎて!!!!
なぜか朝一OPの歌聞くとゲーッヤメロ!!!ってなる!!つらい
毎度気になるとかいいつつみないで終わるのなんとかしたい!!

日記らしい日記になった!!!(創作の話があまりない・・・

141013

141013.jpg
青薔薇サン!

単色ベタ塗りが自分的ブーム!!

OTAKU的なイベントにいってきましたこわたのしかった(遠い目)深淵…!!
舞台挨拶とかコラボショップとかは良くいくんだけど
ライブ!!!っていうのは滅多にいかないので、こう、光る棒とか
どうしたらいいのかわからなくて…笑
曲のイメージで色変えるのSUGEEEE!!!とハイテクな光る棒に感動
声沼に沈んではいけない!!と確信。強く心を持とうと決意

燃え尽きたので秋冬は引き籠ってゲーム消化したり創作キメたいですね!!
久しぶりに、しぬまえに書きためてた文章読み返したら
これ続き。。どうするん?っていうノリだったので直さねばだったり
とかハロウィンの絵をちまちま下書きしはじめたり

そんなこんなです
ワー拍手ありがとうございました/////

久しぶり日記

141006.jpg
ヒ~~ご、五か月ぶりの日記となってしまった!!一応生きてました
ワタワタしててうっかり放置決めこんでしまいましたが
そろそろもうちょっと文化的に生きたいのでちょろちょろ更新??再開したいです
せめて日記でもいいので・・日々生きた記録を・・残そうね!!!!
割と謎の文章書くの楽しい感じがじわじわきてるので
小話等、気が向いたらちょいちょいNAROU!!の方に上げていきたいと思います~

あとあととりあえずもうすぐハロウィンなので、毎年描かさず描いてるっぽい
謎の仮装(にかこつけて描きたいコスプレをさせるだけの)絵は仕上げたい(`・ω・´)

そして今期は聖杯戦争で大忙しです
そんなこんなです

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
