札幌 部屋 賃貸 愛知



ティアおつかれさまでした~

140506.jpg

アドニスちゃん

コミティアに参加してきました~
ひさしぶりの創作イベントで緊張で禿げるかとおもいましたがなんとかなってよかった~!
隣接の一子ちゃんさんとおむそばmgmgしたりワイワイして楽しかったっ(´∀`)
お知り合いさんとお会いできてとっても嬉しかったです~!!
シャレオツなお菓子もたんまり与えていただきありがとうございます!!!
これから毎日の糧にしますありがとうございます!!

アフターもはじめましての方もいらしてくださって
またあたらしい感じの雰囲気で、たのしかったです!!!!
途中からエキセントリック失言野郎になってた気がしますすみません!
愛ゆえに…愛ゆえに…ということでひとつ!!
これに懲りずまた遊んでやってくださいませ(・´з`・)

イベントの熱気や購入した本を拝見して、やる気ゲージ充填されたぞおおお

今回出した本についてはコネタ系で回収しきれなかった事もあるので
うまいことまとめられそうなら続き描いてもいいかな?!とか思ったり
他にも描きたいネタがぽちぽちあるので
やる気メラメラしてるうちに色々構想したいなあと思います!

イベント参加、次は秋ティアかな??と思ってます~

そんなこんなです!

ワルプルギスの夜~

140501.jpg
リンネをサキュバスっぽいコスプレさせようとした…
ワルプルギスの夜らしいですね今夜!!ワー!

クリぺの色調補正と縁取りがたのしい今日この頃

おまけ本多分間に合う…かな…
落書きと補足説明とコネタ文章のぺラい本になると思います

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
